med A

likeとrespectをひたすら愛でるためのブログ

【エッセイ】 忘れかけていた「明日が楽しみ」

小さい頃、遠足の前の日は

ワクワクで眠れない・・・

と言いたいところでしたが、

ちゃんとグッスリ眠っていました。笑

 

遠足の何にときめいていたのでしょうか。

イベントごとが好きな学童だったと記憶しています。

 

大人になった今、

明日が楽しみだと思えるようなことって

ありますか?

 

パッと思いつかなかったのですが、

本日11/7にイベントがあって

今日という日をどれだけ待ち焦がれたことか。

 

新製品の発表会なのですが、

これをずっと待っていたので

楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

お目当ての商品が

発表される確証は無いのですが、

可能性が高いと噂されています。

 

その可能性に期待して

自宅で全裸正座待機しようと思います。

 

 

疲れ切って、その疲れを癒すために眠るだけではなく

明日を楽しみにしながら眠りに就くよう

心がけたいと思いました。

 

てるてる坊主を作って

晴天を祈る心地で、

新製品のリリース発表を切に願います!