med A

likeとrespectをひたすら愛でるためのブログ

【YouTube】YESEO

Kep1er関連で言うと、

メンバーの一人ひとりが好きな曲をカバーする

という企画の中で

カン・イェソが日本の曲を歌ったのが話題になりました。

 

Radwimps -すずめ Covered by YESEO

 

youtu.be

 

聞き入ってしまうパフォーマンスです。

 

 

Kep1erは誰を歌わせても

めちゃくちゃ上手いので

改めて凄まじいアーティストだということを

思い知らされます。

 

まだ十代のイェソは

今後の活躍に大きく期待したいです。

 

 

 

Kep1erの新曲Galileo

もっともっと再生回数が伸びたらと

心から願っています。

 

youtu.be

 

===========================

med A(めで)では

みなさまのlikeとrespectを

いつも絶賛募集中です。

 

オススメの作品・テーマ等ありましたら

気軽にコメント等で お知らせください!

===========================