med A

likeとrespectをひたすら愛でるためのブログ

【漫画】他国の方へのオススメはありますか?

韓国の留学生と食事をしたときに

日本の漫画やアニメ文化が秀逸だ

という話題になりました。

 


既にONE PIECEジブリ

チェックしているようで

他に何を推したら良いか考えました。

 


日本を代表する漫画やアニメで

オススメのものがあれば

是非とも教えてください。

 


考えに考えた結果、

私は「宇宙兄弟」にしました。

他にも数えきれないくらい

素晴らしい作品がたくさんあるので

ものすごく迷いました。

 


明日のブログでは

宇宙兄弟のことを書きたいです!

 


===========================

med A(めで)では

みなさまのlikeとrespectを

いつも絶賛募集中です。

 

オススメの作品・テーマ等ありましたら

気軽にコメント等で お知らせください!

===========================