med A

likeとrespectをひたすら愛でるためのブログ

【YouTube】辻直人フェイクショー

元気が出ないときには

この動画に立ち返るようにしたら

笑顔をもらえそうな気がします。

 

金土日で開催された

B.LEAGUE ALL STAR in OKINAWAのワンシーン

 

辻直人に群がるB.BLACKの皆さんと

無情に5秒バイオレーションを吹く東レフェリー

 

youtube.com

 

ブロックに飛んできた順に

# 0 藤井佑眞 川崎ブレイブサンダースの元チームメート

# 7 篠山 竜青 川崎ブレイブサンダースの元チームメート

# 6 比江島慎 高校大学の後輩 日本代表のエース

# 30 今村 佳太 開催地 沖縄 琉球ゴールデンキングスのエース

# 19 西田 優大 日本代表の若手ホープ

 

途中から本人は楽しくなっちゃったんでしょうね。

 

 

SNSでは賛否両論で、

「賛」が圧倒的に多数なのですが、

「否」のコメントの方も少数いらっしゃいました。

 

エンターテイメント要素の強い祭りみたいなものなので

多くの人を楽しませられている時点で

素晴らしいと思っています。

 

たくさんの観客の心に残ったシーンですので、

語り継がれる名場面の一つになるのではないでしょうか。

辻直人さんの人柄と、そして

彼が築き上げてきた人望や友情の結晶なのでしょうね。